<< 動画 歯が痛い…。 >>

ブーツキャンペーン。

みなさんは便器に携帯電話を落としたことがあるだろうか?

僕は…


もちろんある。




胸ポケットからずり落ちた瞬間、その携帯は便器の中へけたたましく吸い寄せられていった…。

便器と金属が弾けあう “カツン カツン” という高音は今でも耳に残っている。


万有引力、バンザイ!


その後は…

想像にお任せしたい…。



コジラマズイです。

さてさて、明日、11(土)からはブーツキャンペーンが始まります。

WESCO, WHITE'S BOOOTS, REDWING, WAREHOUSE, RUSSELL MOCCASIN, LONE WOLF BOOTS, BUCO,THE REAL McCOY'S

などのブランドから大量のサンプルが集結します。

圧巻のブーツコレクションですのでぜひご覧ください!



僕も便乗して一足オーダーします。

モデルはというと…

★WESCO JH CKASSICS

ウエスコ唯一のローカットモデルです。
a0230186_1833150.jpg

シンプルにいこうか、(レギュラートゥーにブラックタイ、 アイレットはブラックにして ステッチもブラックかな。)

カジュアルにいこうか、(レギュラートゥーにレザートゥーキャップをつけてブラウンラフアウトのしようかな、)

かなり悩んでいます。

みなさんもぜひこのキャンペーン期間をご利用ください。

  

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-05-10 19:14
<< 動画 歯が痛い…。 >>