人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近の僕。 動画 >>

ひ〇りエッチ

みなさん、一人っきりで… 小さな声で… 次の言葉を十回、しかも早口で唱えて欲しい。


ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ


ストレッチ になったはず!


コジラマズイです。


最近僕のビルドアップされた体が女性の間で噂になっていると聞く。

大河の西島秀俊の入浴シーンやイビョンホンの6つに割れた腹筋が女性の間で話題になっているが…。

まぁ、僕も同じようなもんだと個人的には、個人的には思う…。
( お二人のファンの方、申し訳ございませんm(__)m )


そんなマッチョの僕のボディーにぴったりのTシャツを見つけた。

それは…

ひ〇りエッチ_a0230186_18283788.jpg


ハリウッドランチマーケット ストレッチフライスTシャツ

伸縮性がある素材なので体に絶妙にフィットし、通気性も高いので蒸れにくい。

肌触りもよくシンプルなデザインでリピーター続出の大人気Tシャツだ。

色も豊富で僕も毎年新色を買ってしまう…。
ひ〇りエッチ_a0230186_1853631.jpg

見よ!この太い二の腕。じゃなく袖の“H”マーク。
ひ〇りエッチ_a0230186_1843442.jpg

実におしゃれだ。

この夏、僕みたいなマッチョの体を目指している方がいたら先行投資でぜひ買っておくことをお勧めする。

ラスティートゥーシャイン店にあるのでよろしく哀愁。

週末からはイベントも開催するのでぜひ行ってほしい。

ひ〇りエッチ_a0230186_19205957.jpg



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
by kojiramazui | 2013-05-28 18:29
<< 最近の僕。 動画 >>