最近の僕。 >>

1位にな~れ

急に舌が痺れた。

これはやばい、、

もう年だし、まさか脳の血管が~っ…。



そんなことを思いつつ2,3日過ぎた。




4日目、まだ治らない。



回りからは、脳の検査した方がいいんじゃない?


とか、


イワネは心配そうに、「病院に行った方がいいんじゃないですか?」

(口元の薄ら笑いを僕は見逃さなかった)


と。




よし、明日病院に行こうと思いつつ、もしかして歯の神経からかもと思い歯医者へ。



歯医者に行くと先生が舌の周りを念入りにチェック。


そして…


先生が言った、




「すずきさ~ん、見たところ異常はないんですが~

ほんのわずかな口内炎がありますね~。

それかもしれないですよ~」。





それからすぐに治ったことは言うまでもない…。





コジラマズイです。






いよいよゆるキャラ総選挙2013が始まりました。

我らが応援する「オカザえもん」、

現在なんと18位

ライバルのおけわんこにも抜かれ苦戦しております。


という訳で、みんなで応援しようじゃないですか!

a0230186_17574415.jpg


オカザえもんページへGO

ちなみにフィギア買いました。
a0230186_17592428.jpg


うちで売ってるトートをカスタム。
a0230186_1820381.jpg


お守り、当然願いは1位になれますように!
a0230186_18194347.jpg


よかったら投票してくだされ~。


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-09-27 18:01
最近の僕。 >>