カテゴリ:未分類( 28 )

1位にな~れ

急に舌が痺れた。

これはやばい、、

もう年だし、まさか脳の血管が~っ…。



そんなことを思いつつ2,3日過ぎた。




4日目、まだ治らない。



回りからは、脳の検査した方がいいんじゃない?


とか、


イワネは心配そうに、「病院に行った方がいいんじゃないですか?」

(口元の薄ら笑いを僕は見逃さなかった)


と。




よし、明日病院に行こうと思いつつ、もしかして歯の神経からかもと思い歯医者へ。



歯医者に行くと先生が舌の周りを念入りにチェック。


そして…


先生が言った、




「すずきさ~ん、見たところ異常はないんですが~

ほんのわずかな口内炎がありますね~。

それかもしれないですよ~」。





それからすぐに治ったことは言うまでもない…。





コジラマズイです。






いよいよゆるキャラ総選挙2013が始まりました。

我らが応援する「オカザえもん」、

現在なんと18位

ライバルのおけわんこにも抜かれ苦戦しております。


という訳で、みんなで応援しようじゃないですか!

a0230186_17574415.jpg


オカザえもんページへGO

ちなみにフィギア買いました。
a0230186_17592428.jpg


うちで売ってるトートをカスタム。
a0230186_1820381.jpg


お守り、当然願いは1位になれますように!
a0230186_18194347.jpg


よかったら投票してくだされ~。


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-09-27 18:01

最近の僕。

みなさん、お久しゅうございます。


最近の僕はこんな感じ…


a0230186_13161477.jpg



コジラマズイです。




秋に向けてさっそく買っちゃいました!


SLOWのレザーバッグ。




それが これ、


a0230186_1343155.jpg



いまラスティーで SLOWの展示会 を開催してますが、見ると買っちゃうんですよね~(^_^;)



手染めの3回塗りらしくかなりいい色してます。


a0230186_13463230.jpg



中も左右にポケットがあるので携帯5個くらいは楽に入ります。


a0230186_13453947.jpg

a0230186_13461950.jpg



びっくりしますよ~、


これがなんと!



¥29,400 ポッキリ!!


安すぎっ。


他にもたくさんのバッグや財布があるのでみなさんぜひ行ってみてください。



それと…、


岡崎康生地区ではいま愛知トリエンナーレを開催しております。


a0230186_13571646.jpg



こちらもお見逃しなく!




★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-08-14 13:46

ひ〇りエッチ

みなさん、一人っきりで… 小さな声で… 次の言葉を十回、しかも早口で唱えて欲しい。


ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ

ひ〇りエッチ


ストレッチ になったはず!


コジラマズイです。


最近僕のビルドアップされた体が女性の間で噂になっていると聞く。

大河の西島秀俊の入浴シーンやイビョンホンの6つに割れた腹筋が女性の間で話題になっているが…。

まぁ、僕も同じようなもんだと個人的には、個人的には思う…。
( お二人のファンの方、申し訳ございませんm(__)m )


そんなマッチョの僕のボディーにぴったりのTシャツを見つけた。

それは…

a0230186_18283788.jpg


ハリウッドランチマーケット ストレッチフライスTシャツ

伸縮性がある素材なので体に絶妙にフィットし、通気性も高いので蒸れにくい。

肌触りもよくシンプルなデザインでリピーター続出の大人気Tシャツだ。

色も豊富で僕も毎年新色を買ってしまう…。
a0230186_1853631.jpg

見よ!この太い二の腕。じゃなく袖の“H”マーク。
a0230186_1843442.jpg

実におしゃれだ。

この夏、僕みたいなマッチョの体を目指している方がいたら先行投資でぜひ買っておくことをお勧めする。

ラスティートゥーシャイン店にあるのでよろしく哀愁。

週末からはイベントも開催するのでぜひ行ってほしい。

a0230186_19205957.jpg



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-05-28 18:29

動画


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-05-22 18:18

ブーツキャンペーン。

みなさんは便器に携帯電話を落としたことがあるだろうか?

僕は…


もちろんある。




胸ポケットからずり落ちた瞬間、その携帯は便器の中へけたたましく吸い寄せられていった…。

便器と金属が弾けあう “カツン カツン” という高音は今でも耳に残っている。


万有引力、バンザイ!


その後は…

想像にお任せしたい…。



コジラマズイです。

さてさて、明日、11(土)からはブーツキャンペーンが始まります。

WESCO, WHITE'S BOOOTS, REDWING, WAREHOUSE, RUSSELL MOCCASIN, LONE WOLF BOOTS, BUCO,THE REAL McCOY'S

などのブランドから大量のサンプルが集結します。

圧巻のブーツコレクションですのでぜひご覧ください!



僕も便乗して一足オーダーします。

モデルはというと…

★WESCO JH CKASSICS

ウエスコ唯一のローカットモデルです。
a0230186_1833150.jpg

シンプルにいこうか、(レギュラートゥーにブラックタイ、 アイレットはブラックにして ステッチもブラックかな。)

カジュアルにいこうか、(レギュラートゥーにレザートゥーキャップをつけてブラウンラフアウトのしようかな、)

かなり悩んでいます。

みなさんもぜひこのキャンペーン期間をご利用ください。

  

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-05-10 19:14

歯が痛い…。

先日の事だ、夜中に歯がずきずきして起きてしまった。

うっわぁ~、これほっとくと(ほっておくの三河弁)もっと痛くなるぞ!

歯医者…いやだな…。

歯医者に行くことを思い…どきどきしながら… 

また眠ってしまった。




次の日、何より先に歯医者に電話。

運よく昼一が空いているとのこと、 すぐに予約を入れてもらった。




そして… あの… 忌まわしい診察の時間がきた…。




先生、「鈴木さんどうされました~?」

実は奥歯のあたりがすこしずきずきして…。

「そうですか~、じゃあ診ましょうね~。」




かるぅ~い口調で… 恐怖の診察が… いよいよ始まった…。




「じゃあお口を開けてくださ~い、左奥歯ですよね~。」


先生が金属の棒で歯をかんかん叩く。


「ここですか~?」


もう少し奥です。


さらに先生がかんかん叩く!


「この辺りかな~?」


もうぅ、もうちょっと奥です。


さらに先生が、先生が!かんかんかんかん叩く!!!


う~ん、もうぅ、もう少し奥ですぅ~。



すると、先生の手が突然止まった…。



次の瞬間、


先生が… 一言… 。



「鈴木さ~ん、これ以上奥に歯はありませんよ~。」



(・_・;) …。




コジラマズイです。

いや~、みなさん、久しぶりだなっって思っている人、いっぱいいるんじゃないですか~?

僕の時間の感覚とイワネの腹時計は…

ぜんぜん久しぶりではございませんよ~。


???


という事で、

最近のマイブーム


これです。
a0230186_18285253.jpg

RED WING 
"GARAGEMAN"
コクのあるチョコレートブラウン
ローカットモデルはとても穿きやすく、蒸れにくいので春、夏のジーンズスタイルにベストマッチです。
一か月ほど着用しておりますが、傷や皺という味わいが徐々に出始めました。


次はこれ、
a0230186_18292267.jpg

JOE McCOY
HEAVY TWILL COWBOY SHIRTS
Lot.203
ヘビーでコシのあるツイルクロスで作られた肌触りがしなやかで着心地のよいウエスタンシャツです。
トップボタンのコンチョ型のキャストボタンがとても洒落ております。


ぜひみなさん、この時期のコーディネートの参考に!


コジラマズイでした。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2013-05-07 18:03

3.11

今日は一瞬ですが、日本が悲しみに包まれました。

2時46分に近づくにつれ…

体がずっしりと重たいものを感じて…

あまりいい感覚ではありませんでした。

みなさんの悲しみと僕の中の悲しみが同調したのかな!?



早いもので地震から一年が経過しました。

みなさんはどんなテーマがありましたか?

パーソナルなテーマはそれぞれあると思いますが、集合意識としてのテーマはやはり原発や自然災害ではないでしょうか。

一刻も早く原発という不完全な装置を止めなければなりません。

自然、すべての生き物や地球という意識体にさらなる敬意を持ちましょう。


地球上のすべての人が平等で、

豊かで、

健康で、

喜びに満ち溢れる、

そんな世界をみんなで作り上げましょう。


意外と簡単なんですよ。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-03-12 01:01

ヒーロー

みなさんは歴史上の人物やこの時代に実在する人物で尊敬や憧れている人はいるだろうか?

もちろん僕はいる。



子供の頃はテレビの中のウルトラマンや仮面ライダーが憧れだった。

小学校の時はよく身振り手振りで大好きなプロ野球選手の真似をしたものだ。



成長するにつれ僕の中のヒーローはスポーツ選手やアイドルなど実在する人物へとしだいに変わっていった…。



そして成人になり、自分と対比すべくその憧れは歴史上の人物や大起業家へと変わっていった。



男という生き物は何かを成し遂げた人物に憧れてしまうものだ。

ロックスターやF1ドライバー、メジャーリーガーや大会社の起業家もそうだ、

彼らは夢を追い、そしてそれを…

実現してしまっている。


男に生まれた以上、歴史にその名を刻みたいものだ。





最近、僕の人生観を覆す出来事があった。

そう、僕の中のヒーローが一瞬にして…

彼に変わってしまった。



その人物は男としてこの世に生まれ、

もちろん成功を掴み、

そして宝石をも手に入れ、

一瞬にして男達のヒーローとなった。



今まで僕の心の中にいたヒーローがみな…霞んでいってしまった。



その憧れの人物、僕に中のヒーローとは…、





「 加藤 茶 」 だ。


やっぱ若くて綺麗な子はいいよね~♪ ♥(。→v←。)♥
(奥さんには内緒にしてくださいまし。)




コジラマズイです。



という訳で、10日(土)から18日(日)まで姉妹店、ラスティートゥーシャイン店では

『ストレッチフライスフェア―』 を開催!
※ストレッチフライスのわからない方はラスティーのシダラまで。

ハリウッドランチマーケットの大人気Tシャツで伸縮性があり、肌触りもよく、着心地抜群です!

a0230186_17422733.jpg


適度に体にフィット。
※ちくびは見ないで!

a0230186_1743483.jpg


今回僕はグレー、ネイビー、ラベンダーを大人買い。


スタッフボイスはこちら


それではみなさん、お待ちしておりまんもす~♪



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-03-09 17:43

デラックスウエア展示会

先日、美容院へ行ってきた。

洗髪の時、スタッフの子が言った。

スタッフ、「ここをマッサージすると良いんですよ~、何年後かが か く じ つ に変わってきますよ~。」

僕、「ほぉ~」


スタッフ、「でもねお客さん、このシャンプーがまたイイんです!」

僕の心の中、「まった~、しらこい顔して~、商売か~。」

僕、「生えてくる?」


スタッフ、「美容院限定販売で、しかももう少ししか在庫がないんです。」

僕の心の中、「限定!? 在庫がなくなる!?」

僕、「おいくらほど?」


スタッフ、「200mlで2000円です。」



僕は1リットルの特別容器で買ってしまった…。


コジラマズイです。


さていよいよお待ちかねのデラックスウエア展示会開催です。

本日14(土)、15(日)の2日間開催しております。

嬉しいことに本日と明日の夕方までは、代表の村松氏がご来店くださいます。

ぜひみなさんお越しくださいね!

スタッフ一同、お待ちしております。

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-01-14 11:43

夢の国

正月のお休みを利用して東京ディズニーランドへ行ってきた。

そこはまさに夢の国、

ミッキーも、ミニーも、プルートも…、ランドにいるすべての存在は…生命を授かった存在だった。

肉体に魂が宿っている時、その存在は神々しいまでのオーラを纏い、そして解き放つ。

ミッキーとミニーの眩しいまでのオーラ、

その色は…

“ねずみ色”だった。


ちなみにプルートの色は…、

とても“ワン ”ダフルな色だった…。


コジラマズイです。


来たるべき2012年、開幕しました。

今から何が起こるのか、わくわくしますね~。

みなさん、今年の抱負は何かありますか?

僕は… 「自分らしく生きる」です。

すいません、急に真面目になって。

みなさん、僕を勘違いされている方も多いと思いますが…、

これも自分らしさなのです。


さてさて、

本日、1月7日より、姉妹店「リトルレッドルースター」「ラスティートゥーシャイン」店ではウィンターセールを開催しております。

ぜひみなさま、お越しください!

そして、1月14日、15日はデラックスウエア展示受注会です。

こちらもお待ちしておりますね~。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-01-07 15:38