<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今週末は!

昨日、妻に突然、

「あなた、浮気してるでしょ!」

と言われた。002.gif

ほへっ? ななっ、なんと? なにを思ってそんな・・・?


まったくもって身に覚えがありません!!!


みなさんもこんな経験おありですよね!?



ここからは気を取り直して・・・、

今週末は鈴鹿でフォーミュラ日本が開催されます。

我ら「中嶋一貴後援会」はもちろん応援に行きます。

みなさんもぜひ応援、よえろしくお願いします。
a0230186_12435732.jpg


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-31 12:44

日本一へ!

今日の朝8時、近所の籠田公園で『全日本芝植選手権 東康生予選』が開催された。

ルールは簡単、2人一組で制限時間内に既定のエリアに芝生を上手く植えたチームが勝者。

もちろん僕は、東康生まちづくり代表としで参加し、狙うは優勝。

全国大会への切符を手に入れるべく悩んだ末、選んだ相棒はシダラではなくタナカ。

タナカは自称、前職が庭師と言っているが・・・疑わしい・・・。

そんなタナカを引き連れ、いざ会場へ・・・。

開会式ではライバルチームをくまなくチェック。

a0230186_0274997.jpg


どうやらこの大会、この子のチームと僕らとの一騎打ちか!?

そして、大会がスタート!

しばしライバルチームを観察。

a0230186_0281039.jpg


動きが悪い、タナカに注意!

『しばくぞ!』

ヾ(- -;)

a0230186_037596.jpg


いよいよ大会も大詰め、タナカの動きの悪さに僕のイライラと疲れもピーク。

a0230186_0353411.jpg


そして大会が終了。

優勝は・・・、

『三億円軍団&コジラマズイチーム』

a0230186_0284469.jpg


記念に「ネーム入りメモリアル芝を植える」権利を頂きました。

みなさん、籠田公園に行ったら見てみてください。

縦55列、横55列めの芝が僕たちチームの芝です。

マズイのサインが入ってますので。


じゃんじゃん。

なお、この大会の様子はトップジミーのブログでも紹介されています。↓

★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-28 00:25

あ~ゆ~はっぴぃ~?

実はばく、何を隠そう「東康生まちづくりの会」に参加しております。

その会で製作したのがこの法被。

本日届きました!

a0230186_17492343.jpg
a0230186_1750846.jpg


袖を通したら、はっぴぃ~ な気持ちになりました・・・。

(≡д≡) 

おらが街の発展のため、精一杯 がんばってまいる所存です!



・・・という訳で、みなさ~ん、今ぼくはどこにいると思いますか~?

じつは、今日 ホンダとフクダが出張のためルースターにてお留守番で~す。

改めて店内をじっくり見るといいものありますよ~。


ちょこっとご紹介です。

トゥモローランドよりカーディシャツです。
a0230186_18224618.jpg

カーディという素材(ガーゼ素材に似ている)、インドで作られており、手紡ぎの糸を使用しているので独特のネップ感があり、温かみのある素材で、非常に軽く肌触りは最高です。

初秋や春に最適なシャツでこれは必ず「勝負シャツ」として使えるでしょう。
★ 詳しくはこちら!



つぎはこちら、サニースポーツのプリントカーディガン。
a0230186_18231439.jpg

雪柄を思い出させるおしゃれな独特の雰囲気の柄です。
★ 詳しくはこちら!



そしてこちらからは、レディースコーナー

誕生日など、奥様や彼女へプレゼントを探されているお客様、ルースターにはいっぱいいいモノがありまっせ~。


 
こちらはマカフィーの 五分袖プルオーバーブラウス。
a0230186_18233979.jpg

程よくゆとりのあるサイジングでインナーにタンクトップやキャミソールを着ていただけばOK。
★ 詳しくはこちら!



そして大人気のブランド、マーブルよりビッグT。
a0230186_18241795.jpg

ふくろうやどんぐり、はにわなどなど一つ一つ異なる絵柄となっております。

世界遺産シリーズのバッグも使いやすい大きさです。


いつもここの店しか寄らないというお客様、姉妹店もいいモノがたくさんありますよ。


あなたの知らない世界、ぜひのぞいてみてください。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-24 17:50

平和

昨日はスタッフみんなでビアガーデンへ行ってきました。

なんと飲み放題、食べ放題のフルコース、

でたぁ~ イワネ満面の笑み!

いやぁ、久しぶりに盛り上がりました!

屋外で飲むビールは本当に最高!

途中、ビアガーデンのキャワユ~イスタッフにお願いし、一枚パチリ。

a0230186_17271577.jpg


うぉ~い! 唯一の僕の一枚が、

見事にピンボケでした・・・。

9月10日まで営業していると聞いたので、キャワユ~イスタッフにリベンジさせてあげるため、またおじゃましたいと思います。


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-23 17:08

お休みです。

昨日は夜、娘と“イケメン☆パラダイス”を観た。


イケメン? パラダイス??


ま さ に、うちの店のことだ。


まずは僕、


そして タナカ、


ついでにラスティーのシダラ・・・。




申し訳ございませんでした。m(_ _)m


謝りついでにもうひとつ、本日は棚卸のためお休みさせていただきます。


何度も言いますが・・・

クレームはラスティーのシダラまで。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-22 15:12

最高!

今日は朝から雨、しかもかなり蒸し暑い・・・。

僕は一つの選択を迫られた。


一つは、蒸し暑い中、車の窓を閉めて運転。

もう一つは、雨の中、車の窓を開けて運転。
※なぜこうしなければいけないかは前々回のブログをみてちょ。


あなたならどうする?

僕の出した答えは・・・、


窓を開けて運転。



駐車場に着くと、当然 右半身ずぶぬれ。

お店に着くと、イワネが僕を、新種の昆虫を見るかのような目で見た・・・。

そして次の瞬間、か く じ つ に目が笑った。


僕は心の中で呟く、

「くそぉ、小馬鹿にしやがって・・・。」



その後、気を取り直し、ルースターへ。

いつもかわいい福ちゃんが僕を見るなり目を見開いて言った。

「〇ャバレーの〇ワイさんが石鹸を買ってくれました!」
※石鹸のくだりは前のブログだよ。

しまった~、紹介するんじゃなかった!身近にライバル出現!

僕は後悔した。


おいっ 〇ワイくん、1,525円で モ テ よ う と は!

そんなカワ〇くんに一言言いたい!


最高!

男40代、芸能人じゃあるまいし何かにすがらなきゃモテません。

君はまだ、いざという時のために、男の牙を磨いでいるんだね。

今度、君の行きつけのキャバクラに連れて行っておくれなまし。



店に戻るとイワネとハンバーグの話で大いに盛り上がる。

※「Kさん、ありがとうございました。最高!に美味しかったです。」

本当にイワネは食べるのが好きだ・・・。



明日、今日? は、岡崎市民球場でドラゴンズの試合を見に行ってきます。

それと、本日はスーパーGT決勝、中嶋一貴選手も出場。みんな応援しよう!







★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-21 00:23

モテ期

最近始めたことが一つある。

毎朝のジョギングだ。

理由はもちろん、細マッチョになってモテたいからだ。


ジョギング後、いつも通りシャワーを浴びて出勤。

スターバックスに立ち寄りラテを注文。

するとやけにスタッフの女性の視線が気になる。

んっ、何だ?


出勤し、銀行へ行くと窓口の女性の視線が明らかに昨日と違う。

おっと、確かに俺はかっこいい。でも俺に近づくと や け ど するぜ!

と心の中でかっこつけ、お店に戻る。


掃除中のイワネの横を通ると、じっとこっち見るではないか。

おいおい悪いけど・・・、君は恋愛の対象ではない、お断りだ。と心で思った瞬間イワネが言った。

「店長、今日はいい匂いがしますね。」

今日は?いつもはどんな匂いやねん!


匂い?そういえば昨日、ルースターで石鹸を買ったなぁ。

もしや、すべてはそれか!


という訳で、みなさん、これを使いなさい。

確実に女性を振り向かせることができます!

a0230186_18275994.jpg


a0230186_1829562.jpg


カンパニー ド プロバンス エクストラ ピュア マルセイユリキッドソープ 300ml メディテラニアン

ちょっと品名が長いが、長ければ長いほど、よ さ そ う。

“窓を開けて地中海沿岸をドライブしているかのような、穏やかな光をたっぷりと浴びた海風の香り。”

だそうだ。

一本¥1,525也 ルースターにて販売中。
 

*なお御購入後、モテなかったなどのクレームはラスティーのしだらまで。





★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-19 18:26

ポジティブ

朝、通勤中、車のエアコンが壊れた。
正確にはファンが出なくなった。つまり車の中は無風状態。
ああだこうだとスイッチを押してみてもやはり反応なし。
よしそれならば再起動!
エンジンを停止し、再びイグニッションをON!

やはり変わらず・・・

しばし無風状態で走行。

店に着くまでいろいろなことを考えた・・・。
そういえば小さい頃、家の愛車コロナはエアコンがなく三角窓がついてたなぁ・・・。
(おやじとの思い出が頭を過ぎる・・・)

そうだ、僕の大好きなオレンジ色のナローポルシェはエアコンがないぞ。
そうだ、僕は今、ナローポルシェに乗っているんだ。
うぉ~乗ってきたぞ~、
そう考えたら自然と楽しくなってきた。

しかし、それもつかの間・・・無風状態の車内の暑さが・・・異常だ。

なんとかしなければ!
おもむろに手を窓の外に出すと風がものすごく気持ちいい。
腕を出し、手の角度をいろいろ変えてみると偶然にも手から脇、そしてお腹まで風が通った。

あい が~っと いっと。049.gif

以降はヒットラーのポーズで運転。

エアコンのない車を所有されている方、
ぜひやってみては。



まだまだ物語は続く・・・



店に着き早速、車屋に電話。
お昼に駐車場に行き運転、一分とたたずに全身汗まみれ。

車屋に到着、受付のかわいい女性がイラッとした自分を・・・慰める・・・。
出された麦茶が美味しいこと美味しいこと。

そして整備に車を預け、
点検後、整備の人曰く、
「部品が壊れていますね。」
「日曜日まで部品は入荷しません。」

・・・。

ということは・・・あと2日はこの状態が・・・。008.gif

誰のせいでもなく、こればかりは仕方がな~い。

修理の予約を入れ、帰りに近くのロッテリアのドライブスルーへ

テリヤキバーガーセットを注文し、レジへ車を進めると・・・

なんと、そこには涼しげなお顔をしたかわいいスタッフが!016.gif

もしエアコンが壊れなければこんな出会いはなっかったはず!



僕は一見ネガティブと思われる事でも、それをポジティブに変えることができる。





★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-18 15:51

大人のシールブラウン。

ただいまトップジミー、リトルレッドルースター、ラスティートゥーシャインの各店舗ではイベントを開催中です。

どの店舗も物欲をそそるものばかりですが、秋に向けてバッグを購入しました!

ラスティー取り扱いの「SLOW」よりレザートートバッグ。

一目惚れでした!

大人のシールブラウン。

a0230186_18173693.jpg


インサイドには仕切り&ジッパー付きポケットもあります。

a0230186_18185077.jpg


上面はジッパーで開閉するので中に入れたモノも他人から見られません。

a0230186_1820628.jpg


色は3色あり、すべて良い色なので本当に迷いました・・・。

a0230186_1824447.jpg


トートバッグの他にもショルダーバッグやウエストポーチなどあります。

a0230186_18205349.jpg


21日まで開催してますのでぜひみなさまご来店ください!





★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-08-17 16:37