<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

肉体

思い起こせば夏前、コンビニでふと目にした雑誌「TARZAN」。

表紙には腹筋の割れた長友が・・・。

ひゅ~ かっくいい~♪


僕は単純な男だ、

すぐに本を買ってその日からトレーニング。

それからが本当につらい日々でした・・・

雨の日もジョギングしました・・・

風呂前にトレーニング&ストレッチの毎日でした・・・

*余談ですが・・・ストレッチを早口で10回言うと・・・“ひとりエッチ”と聞こえる。

本当に苦しい日々でした。


しかーし、その甲斐あってやっと手に入れたこの細マッチョのボディー!

鏡の前に写る自分・・・本当に神々しい!

いつの日か「TRAZAN」の表紙のオファーが来るだろう・・・。


もちろん食事の制限もした。

昼は必ずおにぎり2つと決めていた。

おにぎりと言えば、

そうお米、

お米と言えば・・・、

やっぱ、みつ丸米穀店でしょ~う!

今日、新米の作手産ミネアサヒが届いた。

a0230186_19555446.jpg


僕のような細マッチョボディーを手に入れたい方、これを買いなさい。

僕の細マッチョボディーを見たい方・・・

夜の11時くらいに店に来てくれればいつでも見せてあげよう。(いなかったらごめん)


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2011-10-05 19:43