<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3.11

今日は一瞬ですが、日本が悲しみに包まれました。

2時46分に近づくにつれ…

体がずっしりと重たいものを感じて…

あまりいい感覚ではありませんでした。

みなさんの悲しみと僕の中の悲しみが同調したのかな!?



早いもので地震から一年が経過しました。

みなさんはどんなテーマがありましたか?

パーソナルなテーマはそれぞれあると思いますが、集合意識としてのテーマはやはり原発や自然災害ではないでしょうか。

一刻も早く原発という不完全な装置を止めなければなりません。

自然、すべての生き物や地球という意識体にさらなる敬意を持ちましょう。


地球上のすべての人が平等で、

豊かで、

健康で、

喜びに満ち溢れる、

そんな世界をみんなで作り上げましょう。


意外と簡単なんですよ。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-03-12 01:01

ヒーロー

みなさんは歴史上の人物やこの時代に実在する人物で尊敬や憧れている人はいるだろうか?

もちろん僕はいる。



子供の頃はテレビの中のウルトラマンや仮面ライダーが憧れだった。

小学校の時はよく身振り手振りで大好きなプロ野球選手の真似をしたものだ。



成長するにつれ僕の中のヒーローはスポーツ選手やアイドルなど実在する人物へとしだいに変わっていった…。



そして成人になり、自分と対比すべくその憧れは歴史上の人物や大起業家へと変わっていった。



男という生き物は何かを成し遂げた人物に憧れてしまうものだ。

ロックスターやF1ドライバー、メジャーリーガーや大会社の起業家もそうだ、

彼らは夢を追い、そしてそれを…

実現してしまっている。


男に生まれた以上、歴史にその名を刻みたいものだ。





最近、僕の人生観を覆す出来事があった。

そう、僕の中のヒーローが一瞬にして…

彼に変わってしまった。



その人物は男としてこの世に生まれ、

もちろん成功を掴み、

そして宝石をも手に入れ、

一瞬にして男達のヒーローとなった。



今まで僕の心の中にいたヒーローがみな…霞んでいってしまった。



その憧れの人物、僕に中のヒーローとは…、





「 加藤 茶 」 だ。


やっぱ若くて綺麗な子はいいよね~♪ ♥(。→v←。)♥
(奥さんには内緒にしてくださいまし。)




コジラマズイです。



という訳で、10日(土)から18日(日)まで姉妹店、ラスティートゥーシャイン店では

『ストレッチフライスフェア―』 を開催!
※ストレッチフライスのわからない方はラスティーのシダラまで。

ハリウッドランチマーケットの大人気Tシャツで伸縮性があり、肌触りもよく、着心地抜群です!

a0230186_17422733.jpg


適度に体にフィット。
※ちくびは見ないで!

a0230186_1743483.jpg


今回僕はグレー、ネイビー、ラベンダーを大人買い。


スタッフボイスはこちら


それではみなさん、お待ちしておりまんもす~♪



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
by kojiramazui | 2012-03-09 17:43