海の荒くれ者

僕は夜の荒くれ者と言われている。
(自称)

そんな僕は今日、海の荒くれ者のユニフォームを纏った。

a0230186_1320854.jpg

何を着ても似合う!
(自称)

リトルレッドルースター店で今、セントジェームスフェアーを開催しているので行ってほしい。

a0230186_13331743.jpg


そう言えば君たち、フットサルは1チーム何人でプレーするか知っているかい?

答えは・・・キーパー含め5人。


只今チームマズイは何人集まったか知っているかい?

答えは・・・自分含め・・・2人。( ̄ロ ̄lll)



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by kojiramazui | 2011-09-18 13:21

魔法の・・・

フットサルのユニフォームを買おうと思った。

インターネットで、「着るだけで上手くなるフットサルユニフォーム」というワードを入れた。

すると、唯一ヒットしたのが名古屋の ONZE  というショップだった。
(びっくりしたので勝手にリンクを貼らせてもらった。)


さっそく上から下まで買った。

すぐに届いた。

着てみた。

か な り イケてる!!! 

その昔、僕はイカス男と言われていた。

だが、今はその面影もない・・・。

ソックスのピンクのライン、

とても鮮やかだ。

今日から僕のラッキーカラーはピンク。

どんな占いも信じない・・・。


ところで、先日フットサルのチームメイトを募集したが・・・思ったほど反応が良くない。


そこで、みなさんに質問したい!


あなたは・・・横断歩道を渡るおばあちゃんに手を差し伸ばしまよね?

あなたは・・・段ボール箱の中に捨てられた子猫にミルクをあげますよね?

あなたは・・・小学校の時、校門前で売っていたピンクのひよこを買いましたよね?


慈愛の心をお持ちのあなた!25日はもちろん来れますよね。


もう一度募集要項を記しておくのでよく見るように。

すこしハードルが高くなったが気にしないこと。


*********************************************
急募!チームマズイ

9月25日(日) PM8:00 よりフットサルができる方。
(トップジミー前集合)
PM8:30よりシダラジャパンとの試合
(ガチで勝負)


性別
・性別問わず。(なるべく女の子がいいな~、元モーニング娘のあの娘のような感じ。)
(女性の方気を付けなされ、タナカは絶対にじっっと見ます!)

内容(変更なし)
・マズイのゴールアシスト。 

経験者優遇(変更なし)
・地味なプレーの方大歓迎。ディフェンス経験者最高。点取り屋はいりません。 

適正(若干追加あり)
・日向よりも日陰のほうが好き
・結婚したら主婦業に専念したいと思う献身的な性格。
・どちらかと言うと、SよりM。
・一度も賞状をもらったことがない。
・人によく「地味な性格だね」と言われる。
・不満を押し殺すタイプ。
・明るい服が似合わない。
・外出するのが苦手なので年間を通して青白い肌。
・ステーキなどの洋食よりもおしんこなどの和食が好き。
・休日はもっぱらインドア派。
・学芸会は一度も主役をやったことがない。

特典(大きく変更あり)
・プレイ中、イワネやフクダ、ホンダに・・・。


以上。

集まれ~。





★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by kojiramazui | 2011-09-15 00:39

ミスチル。

ミスチルのチケットが当選した。

みなさんもご存じかと思うが、かなりの倍率で入手困難だ。

その“プラチナチケット”を幸運にも手にいれたのだ。


いきさつはこうだ・・・、


数か月前の電話予約、

発売は午前10時。

5時間後にやっと電話がかかった。

出たのは無機質な声の女性。

彼女は言った、「本日発売のチケットの予定枚数はすべて完売いたしました。」

僕は尋ねた、「とか言っちゃて、本当はあるんでしょ?」

彼女は非常にも繰り返しアナウンスするだけだった・・・。

「あなたに赤い血は流れているのか?」

心の中で叫んだ。


あきらめきれずにホームページを毎日チェック。

一カ月そこら前に二次予約をしているという情報をキャッチ、すぐさま予約。


結果は・・・落選という悲痛なメール。

またか・・・。

ミスチルのチケットは入手しづらいと聞いたが・・・まさかこれほどとは!


数週間前、当日引換のチケットが抽選であるという情報をゲット。

すぐさま予約。

これがすごい、前日に当落がわかるというダフ屋泣かせのチケット。

これがみごとに当選!!!


「持っているな。」と思った。


今回の公演はすべてスタジアムツアー、屋外のコンサートだ。

ボーカル桜井君の甘く、しかもパワフルな歌声、スタジアムの解放感、シンガーとオーディエンスの一体感・・・、その臨場感は行ったものにしかわからない。


本当に楽しみだ。



歌っていうのはいい。

聞くだけで当時の思い出が鮮明に蘇ってくる。

妻もミスチルが大好きだ、もちろん2人の間には数多くのミスチルの歌がある。

ちなみに前の彼女も、前の前の彼女も、前の前の前の彼女も、もっともっ~と前も・・・そうだった。


僕は恋多き人間だ・・・。


思い出の歌を聴くと心がきっと熱くなるだろうな・・・。




しかし、

当選したチケットは唯一一枚、

もちろん行ったのは・・・

妻だった。


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by kojiramazui | 2011-09-12 15:11

急募!

僕に内緒で何回もスタッフだけでフットサルの練習をしていたことがわかった。

イワネにその事を聞くと、しらこい表情で・・・「楽しかったですよ♪」


ちっ。


シダラにその事を聞くと・・・

店長、やれるんですか?動けるんですか?


小馬鹿にした表情で言い放った。


うぉ~~~。


ということで・・・

     
      急募!チームマズイ

9月25日(日) PM8:00 よりフットサルができる方。
(トップジミー前集合)
PM8:30よりシダラジャパンとの試合
(ガチで勝負)


性別
・性別問わず。(なるべく女の子がいいな~)
(女性の方気を付けなされ、タナカのセクハラファールに。)

内容
・マズイのゴールアシスト。

経験者優遇。
・地味なプレーの方大歓迎。ディフェンス経験者最高。点取り屋はいりません。

適正
・日向より日陰のほうが好き
・結婚したら主婦業に専念したいと思う献身的な性格。
・どちらかと言うと、SよりM。
・一度も賞状をもらったことがない。
・人によく「地味な性格だね」と言われる。
・不満を押し殺すタイプ。
・明るい服が似合わない。

特典
・イワネにファールできる。


*シダラジャパンとの対戦で勝利後の合コンあり!(予定)



ガチで勝負だ!!!


頼むからみんな集まって~。


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by kojiramazui | 2011-09-08 01:00

今週末は!

昨日、妻に突然、

「あなた、浮気してるでしょ!」

と言われた。002.gif

ほへっ? ななっ、なんと? なにを思ってそんな・・・?


まったくもって身に覚えがありません!!!


みなさんもこんな経験おありですよね!?



ここからは気を取り直して・・・、

今週末は鈴鹿でフォーミュラ日本が開催されます。

我ら「中嶋一貴後援会」はもちろん応援に行きます。

みなさんもぜひ応援、よえろしくお願いします。
a0230186_12435732.jpg


★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
[PR]
# by kojiramazui | 2011-08-31 12:44