人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 代償 海の荒くれ者 >>

ボール編

フットサルのユニフォームを買った。

よし、練習!と思ったらボールを買うのを忘れていた・・・。

インターネットで、「蹴るとグイっと曲がってゴールに入る魔法のボール」というワードを入れてみた。

すると、またまたヒットしたのが名古屋の ONZE  というショップだった。
(ここの店すご過ぎ!! 勝手にリンクを貼ってしまった。)

迷わず買った。

さっそく届いた。

次の日、公園に行って利き足の右足で思いっきり蹴ってみた。


重っ・・・。


右足をやってしまった!!! 


今度の試合、相手は格下の“シダラジャパン”

ハンディとして僕の黄金の右足は封印しておこう・・・。



あと試合まで3日、大丈夫か??と思うほど・・・チームメイト募集の反応がない。


そこで、みなさんに行っておこう!

家庭で悩みがある方、

職場で悩みがある方、

泌尿器に悩みがある男性、


25日は、来なさい!


もう一度募集要項を記しておくのでよく見るように。

ちょっとすこしハードルが高くなったが気にしないこと。


*********************************************
急募!チームマズイ

9月25日(日) PM8:00 よりフットサルができる方。
(トップジミー前集合)
PM8:30よりシダラジャパンとの試合
(ガチで勝負)


性別
・性別問わず。(この際、男でもいいや。)
(女性の方大丈夫、僕が体を張って守ります!!)

内容(変更なし)
・マズイのゴールアシスト。 

経験者優遇(変更なし)
・地味なプレーの方大歓迎。ディフェンス経験者最高。点取り屋はいりません。 

適正(若干追加あり)
・日向よりも日陰のほうが好き
・結婚したら主婦業に専念したいと思う献身的な性格。
・どちらかと言うと、SよりM。
・一度も賞状をもらったことがない。
・人によく「地味な性格だね」と言われる。
・不満を押し殺すタイプ。
・明るい服が似合わない。
・外出するのが苦手なので年間を通して青白い肌。
・ステーキなどの洋食よりもおしんこなどの和食が好き。
・休日はもっぱらインドア派。
・学芸会は一度も主役をやったことがない。
・ガリガリ君よりも雪見だいふくが好き。



特典(大きく変更あり)
・プレイ中、イワネやフクダ、ホンダに・・・。


以上。

来てね~。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
by kojiramazui | 2011-09-23 00:00
<< 代償 海の荒くれ者 >>