人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯が痛い…。 ヒーロー >>

3.11

今日は一瞬ですが、日本が悲しみに包まれました。

2時46分に近づくにつれ…

体がずっしりと重たいものを感じて…

あまりいい感覚ではありませんでした。

みなさんの悲しみと僕の中の悲しみが同調したのかな!?



早いもので地震から一年が経過しました。

みなさんはどんなテーマがありましたか?

パーソナルなテーマはそれぞれあると思いますが、集合意識としてのテーマはやはり原発や自然災害ではないでしょうか。

一刻も早く原発という不完全な装置を止めなければなりません。

自然、すべての生き物や地球という意識体にさらなる敬意を持ちましょう。


地球上のすべての人が平等で、

豊かで、

健康で、

喜びに満ち溢れる、

そんな世界をみんなで作り上げましょう。


意外と簡単なんですよ。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
by kojiramazui | 2012-03-12 01:01
<< 歯が痛い…。 ヒーロー >>