人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブーツキャンペーン。 3.11 >>

歯が痛い…。

先日の事だ、夜中に歯がずきずきして起きてしまった。

うっわぁ~、これほっとくと(ほっておくの三河弁)もっと痛くなるぞ!

歯医者…いやだな…。

歯医者に行くことを思い…どきどきしながら… 

また眠ってしまった。




次の日、何より先に歯医者に電話。

運よく昼一が空いているとのこと、 すぐに予約を入れてもらった。




そして… あの… 忌まわしい診察の時間がきた…。




先生、「鈴木さんどうされました~?」

実は奥歯のあたりがすこしずきずきして…。

「そうですか~、じゃあ診ましょうね~。」




かるぅ~い口調で… 恐怖の診察が… いよいよ始まった…。




「じゃあお口を開けてくださ~い、左奥歯ですよね~。」


先生が金属の棒で歯をかんかん叩く。


「ここですか~?」


もう少し奥です。


さらに先生がかんかん叩く!


「この辺りかな~?」


もうぅ、もうちょっと奥です。


さらに先生が、先生が!かんかんかんかん叩く!!!


う~ん、もうぅ、もう少し奥ですぅ~。



すると、先生の手が突然止まった…。



次の瞬間、


先生が… 一言… 。



「鈴木さ~ん、これ以上奥に歯はありませんよ~。」



(・_・;) …。




コジラマズイです。

いや~、みなさん、久しぶりだなっって思っている人、いっぱいいるんじゃないですか~?

僕の時間の感覚とイワネの腹時計は…

ぜんぜん久しぶりではございませんよ~。


???


という事で、

最近のマイブーム


これです。
歯が痛い…。_a0230186_18285253.jpg

RED WING 
"GARAGEMAN"
コクのあるチョコレートブラウン
ローカットモデルはとても穿きやすく、蒸れにくいので春、夏のジーンズスタイルにベストマッチです。
一か月ほど着用しておりますが、傷や皺という味わいが徐々に出始めました。


次はこれ、
歯が痛い…。_a0230186_18292267.jpg

JOE McCOY
HEAVY TWILL COWBOY SHIRTS
Lot.203
ヘビーでコシのあるツイルクロスで作られた肌触りがしなやかで着心地のよいウエスタンシャツです。
トップボタンのコンチョ型のキャストボタンがとても洒落ております。


ぜひみなさん、この時期のコーディネートの参考に!


コジラマズイでした。



★ TOP JIMMY のブログはこちら!

★ LITTLE RED ROOSTER のブログはこちら!

★ RUSTY TO SHINE のブログはこちら!

☆ トップジミー楽天市場店はこちら!

☆ リトルレッドルースター楽天市場店はこちら!
by kojiramazui | 2013-05-07 18:03
<< ブーツキャンペーン。 3.11 >>